bodybox福岡 ボディボックス

営業:10時~22時
(受付:21時まで)

よくある質問

1. 当社は、会員様から返金の申し出があった場合、会員様、トレーナー及び当社の三者で協議した上で、当社が承認した場合には、会員様に対して支払済みの諸費用の全額を返還します。この場合、会員様は本会員を退会したものとみなします。

2. 前項に定める返金の手続きは、必ず来店のうえ書面で行うものとし、電話、ファクシミリ、電子メールその他の手段による手続きには応じかねます。

3. 会員様による当社への返金の申し出は、利用開始日から1ヶ月以内(当該日が営業日でな い場合はその前営業日とします。)に手続きを行うものとし、それ以降は返金の申し出を行うことができないものとします。

4. 本条に基づいて支払済みの諸費用の返金を受けた会員様は、以降当社の諸施設を一切利用できません。

5. 以下の各号に定める場合、会員様は、本条に基づく支払済みの諸費用の返金を受けられないものとします。
(1) 会員の転勤、引越し、仕事の都合、妊娠その他自己都合による退会の場合。
(2) 人事異動や病気その他会社の都合により、トレーナーの担当変更が生じた場合。
(3) トレーニング当日のキャンセル及び変更が合計2回以上ある場合。
(4) 前号に定める場合のほか、トレーニング日時の変更が合計4回以上ある場合。
(5) 食事の報告を行わなかった日が合計3日以上ある場合。

6. 前各項の規定に関わらず、当社が販売する物品(健康食品、化粧品類等を含みますが、これらに限られません。)については、第1項に基づく全額返金の対象外です。


ページトップへ