bodybox福岡 ボディボックス

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2017.03.28

痩せ体質を作る5つの習慣♪

投稿者 : bodybox 太田

こんにちは✨bodydoxです
本日は痩せ体質を作る5つの習慣をご紹介したいと思います(o^^o)
痩せやすく太りにくい体質を作るには午前中の過ごし方が重要です!!
1、ストレッチ&深呼吸でスタート!
縮こまったままのカラダでは血流が悪く代謝も上がりません。朝起きたら、手足をぐ~っと伸ばしてみましょう。
2、朝食は酵素たっぷりの果物を!
フルーツは朝の浄化&排出の時間を邪魔せず、体内の不要なものを排出させるのに役立ちます。
3、排泄の時間であることを意識!
腸内に老廃物が溜まっている状態ではどんどん代謝が悪くなってしまいますので、トイレタイムを作ったり、腸マッサージを行い排出を習慣づけましょう
4、水分補給をしっかりと!
午前中は、巡りを良くするために意識的に水分補給を行いましょう。そうするとお昼のドカ食い防止も防げます✨
5、出来るだけたくさん動く!
代謝量は朝~昼にかけてが最も高いので、この時間にたくさん動くとエネルギーも消費されやすくなり、基礎代謝のアップにも繋がります
極端な食事制限や厳しいトレーニングは中々続かないですが、簡単なことから習慣つけて、太りづらい体質を作っていきましょう⭐️
http://www.bodybox.jp/diet.html

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